見出し画像

毎週、書いてみます。

何かを続けてみたくなりました。

それは、続けた先になにかがあるようなワクワク感や、いつもと変わらない日常に少しだけ決まりごとを増やしてみようという好奇心だったりします。

たぶん、ちょっと飽きたのだと思います。

わたしは、周りの人よりゆっくりなペースで進むひとです。だけどその分続けることは少しだけ得意だったりします。

だから、日々の中でいくつか続けていることはあるけどいつのまにか習慣になってしまって、
なにか新しい"きまりごと"に挑戦してみようかな。なんて時期がたまに訪れるのです。

毎週もくよう日の朝、書いたことを載せます。
なんで木曜日かというと、最近幼なじみたちと朝活をしているから。という完全に私的な理由です。笑

続かなかったら、わらってください。(という程の人はみていないけど)

続いたら、何が起こるかな。
1ヶ月後には3行日記とかになってたりして。
未来のことは分からないけど、
何ヶ月後かの私がこの投稿を読んで
何をおもっているのかはちょっと気になる。

それでは、みらいの私、また感想おしえてね。

じゃ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?