見出し画像

【 未来を創る身体の整え方 】

日々の積み重ねが自分を創っているもの。

肉体と精神世界は繋がっていてその精神世界にも意識を向けたら面白いんじゃないかって思ったの。


心の方面から見る身体の動き方って見えない世界にも深く関係があるから
それを意識すると宇宙と一体になる感覚になってくるから不思議。



私たちの身体って、ただ動いているんじゃなくて
何かしらの目的や意図があって動いてるからね。


喉が渇けば水を飲むし、
青信号が点滅したら走るし、
映画が見たいと思うなら映画館に行ったりするし。


もちろんその行動には思考も心も身体も動いてるわけだし
何の変わりないことなんだけど、


心や魂からの視点で見た身体と行動ってちょっとまた違う氣がするの。
5次元的にとも言うかな。


スピリチュアルっぽくなるけど、
でも意に適ってると思うんだよね。

例えば
足に関して言えば
歩くことが主だけど、


自分の人生を歩く
希望の道に進む
未来を歩む


ってい風に捉えられると思うの。



腕・手に関しては

自分の望むものを手に入れる・掴む
希望を抱く
愛を記す
傷ついた心を撫でる
未来を描く



五感については


【 目 】
未来を見る
可能性を見る
喜びを見つける
いい所を見る


【 鼻 】
鼻を利かせて選ぶ
自分に合うものを嗅ぎ分ける


【 耳 】
宇宙からの声や音を聞く
自分が高まる情報を聞く
自然の声を聞く
心と身体の声を聞く


【 口 】
人生を味わう
愛を語る
夢を話す


【 肌 】
肌を合わせる
エネルギーを感じる
未来の波長を感じる


って、身体を未来や5次元の視座で感じながら
自分の身体を想うことができるようになって行動していけば


毎日のルーティーンでも今よりもっとハリがあるものになって、
自分の身体にわくわくを与えられそうじゃない??♥



自分の人生は自分で創れる!!

3次元と5次元の思考をみk
自分の人生を5次元レベルにデザインして
思うがままの思考を楽しく実現化してみない??


✅もっと自分に正直になりたい
✅自分の身の周りのこともよくなりたい
✅自己肯定感高めて自分を愛して愛される存在になりたい
✅自分の存在価値がわかるようになりたい
​✅日本人特有のスピリチュアリティを開花したい



あなただけの美しさと楽しさが混ざった
デザインパターンを一緒に作るお手伝いをします♪


あなただけのデザインパターンが
氣になった方は30分無料オンラインセッションをプレゼントします✨
公式LINEから友達追加して
「セッション希望」と一言送って下さい。


あなたのキレイ、私は知っています。
​​•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦•
​心・身体・魂丸ごと癒すナビゲートエステ
衣住食+心のビューティマインドコーチ
奈美子
​•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦•


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?