見出し画像

【 応援すると倍返しで自信がつくワケ 】

応援すると倍返しで自信がつくワケ


えっ??応援されて自信がつくんじゃないの??
逆じゃない??


っていう氣がしますよね??



私もかつてはその思考でした。


「いいじゃんいいじゃん!」
「がんばってるね!」
「めっちゃすごい」


なんて言葉が欲しかっただけの時期もあったの。


それじゃ応援してくれないと自分でできない、動けないと
言ってるようなものなんだよ。


外から得ようする自信の満足感はその時だけ。



それよりも他の人を応援することによって
自分にも自信がつくって知ってた??


億を稼ぐプレーヤーはみんな応援力に長けています。
それは応援したら自分に返ってくると知ってるし、
億円プレーヤーから応援された方は士気が上がるってことを知ってるから。


「がんばってるね!」
「応援してるからね!」
「いつも活躍を見てるよ~!」


活気がある言葉のエネルギーは
自分にも活気があるエネルギーが返ってきます。


これは言葉にして言うことによって
脳が自分に言ってることだと勘違いするから
言えば言うほど潜在意識にも身体にも心にも響きます。


だって自分の声と言葉で自分を応援してるのと同じだもん。



毎日誰かを応援することで
次第に自分にも応援力が備わってくるから

それが自然とできるようになると


いざ自分が何かを始めようとする時には


自分で自分を応援できるようになるから
迷いがなくなるんです。




いつも何かするとき多くの人に話を聞いてもらってませんか?
もしくは自分でタロットカードやオラクルカードを引いたりしてませんか?
結局できずに行動しなかった、なんてことありませんでしたか??



そんな人は是非人を応援する、ということをしてみて下さい。


なんでもいいんです。


SNSのコメントに

「あなたのその考え、私も好きです」
「いつも投稿楽しみです!」
「お互い目標を達成しようね!」

など入れてもいいと思うし、
直接言えるなら直接言った方がGOODです♬



そうしたら自分にも言ってることになるし、
巡り巡って色んな人からあなたも応援されるようになるんです。



ほーら、もっと倍返しで返って来るでしょ??笑



豊かさを循環している人は
応援力もすごいんですよ。




是非公式LINEの
お友達追加も待ってます♪
https://lin.ee/RIZyMd4
ここでしか書かない有益な情報や
運が上がるとっておきのことなど
毎日が楽しくなるようなヒントを配信しています♬



•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦•

心のセラピーと身体のエステで
より成功へ導くナビゲーションエステティシャン 奈美子

•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦•


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?