見出し画像

nami通信、配布場所が増えました!

 nami通信、現在6月号を配布中です!

6月号

 今月のテーマは、ずばり
 はたらくって何?
「#どーゆーなりゆきで建築に」に投稿して頂いた方から3名の方の記事を転載しました!(協力ありがとうございました!)

 他にも、たけうちさんによる、「はたらく」をテーマにした絵本の紹介や、私が書いたお仕事小説が載っています。

 そして、大ニュースがあります!

 現在、東京、鳥取、三重の3か所で配布中ですが、もう1か所、配布場所が増えました!

 名古屋駅から徒歩5分のところにある、
フリーペーパー専門書店
 ONLY FREE PAPER NAGOYA

です。

 昨日、納品用のnami通信を持って行ってきたのですが、とても素敵なお店でした!
 ショップのオーナーさんもフリーペーパーを作っていて、その熱い思いが伝わってきました。魅力的なディープな冊子がいろいろあり、フリーペーパーって一般誌にはないアツさがある!て思いました。
 その時のことをここに書き出すと長くなっちゃうので、また、近日中に別記事でUPしようと思います。

 とりいそぎ、
名古屋駅近くのフリーペーパーショップにもnami通信を置いたよ!
 
というお知らせです。

こんな感じに置いてもらいました


 ONLY FREE PAPER NAGOYA にぜひ行ってみてくださいね! nami通信だけでなく、面白いフリーペーパーが盛りだくさんです。

他の配布場所はこちら↓

【配布場所】

シェアキッチン628
東京都荒川区西日暮里6丁目28−3

https://www.instagram.com/share.628/

コーヒー&カレー五島
鳥取市青谷町青谷4298-1

https://www.instagram.com/0510goto/

aiーnatural.
三重県伊勢市前山町1376‐20

https://www.instagram.com/ai_natural._/

 今後もnami通信、パワーアップしながら発行していきますので、よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?