見出し画像

覚醒STORY ワンネス

彼がいてくれる安堵感からか

私は 
かつて大好きだった そして
憎しみ恨んでいた旦那の事を


涙と共に
心から赦し 
感謝し幸せを祈った


『愛をありがとう、
あなたが幸せでありますように』 

元旦那を赦したと同時に
自分をも赦した そんな感覚だった

数日後

寝ているとビジョンが現れた
それは夢でなく、とてもリアルで
臨場感があった

鳥の鴨が自然の中にいて
クローズアップされていく

鴨の瞳にスパイラルされながら
私が吸い込まれていく

流れる血液の音や
風の音 大地の音が聞こえた


これは何?
そう想いながら起き
働きに出る

その日は普段しないポスティングの仕事だった
ハガキを一つ一つ各ご家庭に配っていく

どういう事だろう
魂が歓喜し涙が止まらないのだ

苗字を見るたびに愛しさが
溢れて涙する

あぁ、会った事もない
この人達の尊い生命を感じる

目に映る全てが愛しいのだ


側から見たらおかしい光景だったと想う


その時は分からなかったが
今は理解している

全ての生命は繋がっている
ワンネス

を感じた時だったと





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?