見出し画像

覚醒STORY 霧に包まれる

彼と初めてのデート

夜ご飯を食べに行き
なぜか夜中に遊ぼうとラウンドワンに行って
プリクラを撮ることに 笑

彼との初対面は
すごい衝撃的だったし
ワナワナが止まらないし
顔も覚えてなくて
(気持ち悪かったらどうしよう)←最低

会うのも緊張していたけど
普通だった。

顔がデカく背は低めで短足
それが決してタイプな訳ではないが
何故かいつも付き合う人の
特徴に当てはまっていた。 笑笑

そして必ず付き合う人には
お姉ちゃんがいる
あとは名前に 【○○と】ってつく
(これはね、ソウルメイトの特徴なの
ソウルメイトだと分かりやすいように仕組まれてる)


プリクラを撮った時刻【2:22】

あれ?やたらと最近ゾロ目を目にする
と想い初めていた頃だ。
(エンジェルナンバー 覚醒の証)


その後、車で
私の家まで送ってもらった
帰り道

平凡な住宅街

家の近くまで来ると

急に
取り囲まれるように
とても濃い霧が発生した

全く周りが見えない


私は直感で何かおかしいと想った
こんな事があり得るはずがないと

『ゆっくり進んで』と私は言った。


これは神(ハイヤーセルフ)からの
メッセージだと

この時は分からなかった


霧に包まれた時のスピリチュアルメッセージ

・ゆっくり進んで
・見極めて
・先が見えない


(こんな事ができる神ってほんとすごいよね😳
まぁ自分なんだけどね🥰)

神=ハイヤーセルフ=高次元の自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?