見出し画像

岩戸開き 

岩戸は開かれた


2022年10月1日

深夜

うとうと寝ていた私

突然

和風な女性が現れて

【時は来ました 開かれました】

そして

金色のエネルギーの扉が
開きました

その瞬間


ブーーーンという音と共に
地震が起きたかのように
振動し
身体にGがかかり
エネルギーが燃え上がり

人生で何度目かの
クンダリーニ覚醒が起きました


その後

10月14日

導かれ ある神社に行くと

岩戸開きが
祀られていました

目に見える形で
見せてくれ
感じさせてもらいました

神社を出た時刻

11:11

人類の岩戸開きです。


⚠︎タイムラインを今に戻してのお話です

お伝えしなくては と想い書きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?