見出し画像

休校が明けました。みなさん、いかがおすごしでしょうか。

7月から学校は通常の登校になり、はや半月が過ぎました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


子どもたちよ、学校はやっぱり楽しいですか?

親御さんたち、毎日の昼ごはんから解放されましたね。

先生方、イレギュラーなことだらけでお疲れではないですか?

ニシムラは、学校がこれからおもしろいところになりそうな予感がして楽しみですよ。


今が踏ん張り時・・・いや、もう踏ん張らんでもええと思います。


迷ったとき、立ち止まった時、しんどい時は、

ぜひニシムラおススメの悪魔の・・・いやいや、魔法の言葉「ま、いっかー」とつぶやいてみてください。

ほーらほらほら、それって実はどっちでもよかったりするでしょぉ~。


ってことで、さて、学校を100倍楽しくしーようっと♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?