見出し画像

おーる。

レポートちゃんと終わらせましたよ、5:00に。
パソコン閉じてベッドに入った時、父が起きて 寝室から自室に来る音が聞こえました。
爆睡。

頑張った頑張った。
レポートやりながら聞いてた推し様の配信が24:30で終わってしまって、仕方なくアーカイブ流してたら4:30頃からもうえぺ配信が始めてくれてテンションぶち上がりましたわ。

起きてからはちゃんと授業も受けて、のんびり過ごしました*ˊᵕˋ
あれ、来週までのレポートおわってないなぁ、、(白目)

バイトのオリエンテーションの日が決まり、やっと始まりそうです。
よし、スパチャ投げれるようになる(((

はあ、、とりあえず昨日は推しが死ぬほど幸せそうだったのでこちらも大変幸せでした。
久しぶりにしっかり8時間睡眠できて食欲もあって、元気そうでよかったです。

やる気あんのか○○○○○記録
‹朝›卵焼き、おひたし、お味噌汁
‹昼›チョコチップパン、ベーコンエピ、春雨スープ
‹夜›??
«運動»今日は体調良くないからさ(言い訳)

明日も授業なんだるぅ。
まーやるっきゃないか。
では!おやすみ世界!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?