見出し画像

わすれた。

すっかり昨日分の日記書くの忘れてました。
もう翌日ですねこんばんは。

まず今はレポートを必死こいて書いてます。
とりあえず1つ終わらせないと死んでしまう。
今日中には無理そうですが明日の夜使って終わらせます。

あと、バイトがちょっとずつ入ってきました。
まだ研修ですが、金曜日から3連チャンです。
今のところ不安しかないですがしっかり学んでこようと思います。

やる気あんのか○○○○○記録
‹朝›ホットドッグ
‹昼›パン×3、ポテチ
‹夜›サラダ、もずく、小松菜とカニカマの和え物、もつ煮
«運動»スクワット50回くらいした

なんだかんだで一日がすぎました。
夜のあもあす配信も楽しかったしよかったよかった。
ただ、推しが口内環境劣悪の為あもあすの打ち上げ枠を断念したのでそれだけが心残りです。
よし、アーカイブみよ。

明日初めての担任との面談があるのが今は1番不安です。

明日はもっといい日になるかな。
では!おやすみ世界!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?