見出し画像

おたかつ。

オタ活をしてまいりました。
私の推し様はAfter the Rainのという歌い手ユニットです。
いや、この方々だけではないんですが。

今日は友人が持ってきてくれたまふまふのライブDVD鑑賞会を行いまして、その後アニメイトでグッズを見漁って帰ってきました。

正直、友人の方がファン歴が長い分、熱量も凄いのですが、ものすごく興奮したし楽しめました。

歌唱力がえげつない。
「廃墟の国のアリス」を生ライブで原キー歌唱って、。
もはや人間じゃないですね。

聴いたことの無い方は是非聴いてみてください。
【廃墟の国のアリス まふまふ】[🔍]
多分驚くと思います。
(注)彼は男性です。

なかなか会えない友人ですが、ここまでしっかり語れる人との出会いはこれからもないと思うので大切にしたいと思います。

やる気あんのか○○○○○記録
‹朝›トースト、サラダ、スクランブルエッグ
‹昼›ザンギプレート
‹夜›お蕎麦、冷奴
«運動»多分やる

2日後にはYouTubeで【日本初!世界初!】東京ドーム貸切無観客オンラインLIVEが行われます。
もちろんのこと無料なので是非!!!!

あれ、金曜日提出のレポートが終わっていないぞ、、。

では!おやすみ世界!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?