見出し画像

ねむい。

今非常に眠たいです。
でも、レポートが終わってないんです。
まだ5分の1。

あー、寝そう。
ちゃんと今日の23時までのは書きました。
19時までに。
今書いてるのは明日の13時まで。

寝ちゃダメなんだよなぁ。

せめて5分の4までは書かないと明日の1,2時間目では書ききれないんだよなぁ。

しんどいですね。
そして明日はバイトも入ってます。
自分で自分を殺す気なんですかね。

そういうわけで私は今日もレポートに追われています。
午前中にお絵描きなんてしなきゃ良かった。
でも楽しかったからいっか。

ちょっと仮眠とってから残り頑張ります。

やる気あんのか○○○○○記録
‹朝›そば
‹昼›カツカレー
‹夜›ナスとズッキーニの煮たやつ
«運動»してません

なんか朝昼と学食メニューみたいなの食べてますね。
美味しかったです。

ちなみに写真は以前に食べたミスドセット。
では!おやすみ世界!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?