見出し画像

やすみ。

休みの日っていいですよね。
やりたいことを出来ますよね。
やらなきゃいけないことを全部忘れて好きなことをしました。
明日は友人とオタ活してきます。
あれ、レポート提出は7日だったような。

今日は小説書いて読んで書いて読んでしました。
楽しかったです。
残りの時間も多分そうやって過ごす気がします。

それはそうと髪色に慣れません。
前髪にも納得がいきません。
鏡を見てはうーんとうなっております。
じきなれるものなんでしょうか。

今日は他にこれといって何も無かったのでこの程度で終わろうかな。

やる気あんのか○○○○○記録
‹朝›なし
‹昼›蒙古タンメン(チーズの一撃)
‹夜›??
«運動»多分やる。きっとやる。

写真は以前食べたお蕎麦です。
大好き。落ち着いたらまた行きたい。

蒙古タンメンが激うまだったので是非ご賞味あれ。
では!おやすみ世界!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?