見出し画像

koromogae

接客業あるあるなのか、私だけなのか、

土日にお休みが当たると

人の多いとこには絶対行きたくない!

かと言って全然アウトドア派だし

お休みに外に出ないともったいない気がして

でも絶対に土日に出掛けたくない(笑)

朝から洗濯して

好きな映画見て

遅めのクローゼットの衣替えをする

そして途中で疲れて飽きて

ごろごろし始めた今(笑)

こんなお休みもありですよね◎

今年は雪たくさん降るかなー

その前に秋の味覚を集めなければ!!

🍎🍐🌰🍠🍎🍐🌰🍠

画像1

この夏、何房食べたかわからない

シャインマスカット

全部頂き物です、感謝ですねほんと

色んな方に貢がれて

んーー、、、?

餌付けなのかも(笑)

なんでもありがたいですね◎

いつもいつもありがとうございます

本日もみなさん

おつかれさまでした👏👏👏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?