見出し画像

【漫画感想】「賢者が仲間になった!」は何で面白いんだろうか?

「賢者が仲間になった!」は週刊少年マガジンで割と最近始まった漫画です。

「手品先輩」の作者のアズさんの新作ですね。
「手品先輩」って終わったのは知ってましたけど、最後まで読んでないですね。
中古で全巻セット1000円ぐらいになったら買おうかな。

マガジンの連載陣の中ではかなり好きな方なんですけど、内容が家に引き篭もってる男の子の所に、女の子が来訪してくるというよく分からない話になっています。
なんかよく分からないんですけど、なんか面白いですね笑

とりあえず作者のフェチ全開の漫画ですね。賢者のあの雰囲気に一人称僕はヤバいですね。
作者とは気が合いそうです。
ちょこちょこ「これで終わるの!?」みたいな話があって面白いです。

最近、マガジンのアニメ化のスピード早すぎるし、これもすぐアニメ化しそう。
いや〜、動いて声が付いたらまた良いでしょうね〜笑
楽しみにしてますので、早くアニメ化してください!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#マンガ感想文

20,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?