見出し画像

【漫画感想】「陽キになりたい時雨さん」の共感性羞恥がヤバい話

「陽キになりたい時雨さん」はヤングジャンプで始まった新連載の漫画です。
陰キャの吉田くんと時雨さんが陽キャを目指してバトルをする話になっています。

これ書くまでずっと、「陽キャになりたい」だと思っていたんですけど、「陽キになりたい」なんですね。

2人はどちらがより陽キャっぽいことをできるかでバトルするんですが、その様子がほんと共感性羞恥を刺激します。

結果的にどちらも陽キャっぽいことが出来ずに終わるんですけど、最後は良い感じの話で〆るんですね。
その良い感じの話もなんか恥ずかしくて見てられないんです。

3話にしてヤングジャンプの中で、一番最後に読む漫画になってます笑

それにしても3話の椿先生、吉田くんの名前覚えてるの地味に良い先生感あるなと思いました。俺は吉田くんが吉田くんであることを全く認識してませんでしたし()

共感性羞恥持ってる人はぜひ読んでみてください〜〜

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,526件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?