見出し画像

愛犬とのお正月休み

こんにちは!3連休ですね。私は胃腸の調子がよろしくなく大人しくしております🥺昨日upした動画の紹介になります🐶

かなり短めにしすぎて編集は難しいな〜と実感。犬好きの方にはぜひご覧いただければと思います🐶

VLOGをiPhoneで撮影している方で綺麗に撮れるコツがあれば聞きたい・・室内で夜になると画質が落ちて、カメラの用に撮れたらな〜なんて思ったり、日々闘っておりますw

SNSの方もよろしくお願いします💛では今日は大人しく寝ます!みなさまも体には気をつけてください。

■Instagram■
@_____mimix_____

■Blog■
https://mikabuu.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?