Vol.112 3歳児ひとり語り 〜キリンと暮らせる家〜

ボク、住宅展示場じゅうたくてんじじょうってところにいったんだ。
ほんとうはしんかんせんがめあてだったの。

画像1

画像2


でもね、ボク、キリンさんのほうがきになっちゃったの。だってじつぶつだいのキリンさんがいたんだもん!!! 
ママのてをひっぱってつれてってもらったよ。ママは「買う予定ないから」って、もうしわけなさそうだったけどね。

画像3

キリンさんおっおきいな!
5メートルもあるんだって。
そんなおっきいキリンさんともくらせるひろ〜いおうちなんだって。そういえばテレビでもみたな〜ボク。たしか「アキュラホームさん」っていうなまえだよ。


ひろいリビングいいなぁ。
ボクぴょんぴょんはねてあそべちゃうよ。

画像4

ゆうひをあびながらバーベキューもいいな。
ボクあこがれちゃう。
ママも「すみたいなぁ一軒家」って、のりきになったみたいだよ。 

画像5

おみせのおにいさんもやさしくってボクにキリンさんのふうせんをくれたの。たからものだよ。

画像6

いいなぁこのおうち。
ボクすみたいなぁこんなおうちに。
マンションだとせまいんだもん。
ボクおもいっきりあばれられないの。

パパ、かってくれないかな〜このおうち。
おみせのおにいさんが「はっせんごひゃくまんえん」っていってたよ。

 ママ:「さぁかえるよ♪」



【猫ムスメより】
最後までお読み頂きありがとうございました。記事を読み「面白い」「共感した」と思ってくださった方は是非、左下の「♡(スキ)」を押してください(ログイン無しで誰でも出来ます)。作者にとって励みとなります♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?