見出し画像

冷え性対策グッズ 寒がりさんの対策グッズ『良いものシリーズ!』

極寒です❄️

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。
Beena 主宰の滑川 恵美、namecchi(なめっち)です!


東北といえど、さほど雪深くはない太平洋に程近い仙台市も、今シーズンは極寒です

( ̄-  ̄ )

コロナ対策も気をつけて、風邪などひいている場合ではない昨今!

背筋にぶるっと来たら速攻で葛根湯を服用しています。マジょ!

首、手首、足首、お腹を冷やさないようには鉄則の冷え性さん!

今回はそんな寒がりさんのベストな対策グッツを紹介しますね♪

温活温活!身体を温めて代謝アップ✨

★私の愛用ベストグッズ(イオンドクター知ってる?)

画像1

私が使っているのは【イオンドクター】です。

画像2

田中みなみ様もご愛用と雑誌に取り上げられるほど人気商品なのです♪

画像3

知ってましたか?

私は、手首、足首、ふくらはぎまでのロング、ネック、お腹用を用途に合わせて使っています。

寒さ対策以外にも、むくみ改善や足の吊りに脚のロングタイプのは重宝しています。

★冷え性以外の肩凝りさんやこんな方にも!

足首のくるぶしの上にある『山陰こう』

婦人科系のツボ周辺を温めると血行が良くなるといわれます。足のケアやヨガのほぐしのときにも刺激しています♪

【イオンドクター】の足首タイプはその部分を温めてくれるので一度使ったらもう手放せないです。

画像4

手首も隙間から冷たい空気が入ると冷えますよね!

足首用を手首にしても良いです♡

画像5

冷え性以外にも、むくみや足の吊り、肩凝りさんや喉のケアにはネックウォーマータイプがオススメです♪

画像6

画像7

私はお腹が弱い方なのですが(笑)

お腹が冷えると内臓全体が冷えてしまうことが多いし、基礎代謝も下がりやすいです。それは便秘や下痢の原因にもなりかねませんね。

お腹を温めることにより症状が緩和されることに繋がります。

生理痛の症状にも絶対おすすめです!女性身体を冷やしちゃいかんのよね。

★気になるお値段

やはり気になるのはお値段ですね。

正直わりと高めです。その理由は、使用している『天然鉱物パウダー』(宝飾品などにも使用される鉱物のみを使用し、放射線物質や化学物質などが含まれない)が非常に高価であることや、国内で生産をし、手作業が多い工程なので大量に生産が出来ないためです。

でもね、一生ものです!

かな〜りオススメですょ(人•ᴗ•♡)

アスリートさん、芸能人さんのご愛用者も多いのです♡

★男性は使わないの?

画像8

いやいやいやいや!

男性も愛用されている方多いんですょ♪

ご自身の身体のリカバリーにもね。こんな風に身体を気遣っている人はカッコいいなと思う!


画像9

私、もっももっと前に知っていたとしたら

息子達に買って使わせていたと思います。スポーツするならケアも大切だものねヾ(¯∇ ̄๑)

今回の『良いものシリーズ』は冷え性や肩凝りさん、スポーツのリカバリー、むくみ改善、お腹弱い人にも絶対絶対おすすめのグッズ、【イオンドクター】でした!

https://beautybeena.thebase.in/

また次回もお楽しみに♡





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?