見出し画像

韓国語学習3/30日目


D-DAYについて書く書く詐欺(笑)
ゆっくり書きますので。。。😌

映画を観て、より一層韓国語習得へのモチベーションが上がったのは事実です!!!

ということで、韓国語学習3日目📚

買ったまましばらく放置していたチョ・ヒチョル先生の、こちらのテキストを読み始めます!
(今から笑)

※ちなみにリンク貼っていますが、広告等には一切関与していません。自分自身は本屋で購入しました⭐︎

個人的にテキストで何より重要視する点は、

①目で見てやる気が出る構成であること。白黒よりカラー。

②ハングルにふりがなが振ってあること。

です!

特に②、この文字なんて読むんだったっけ…?って、いちいち止まって進まないと、挫折しそうだったので😇

しっかりふりがなが振ってあることを確認した上で購入しました!

テキストを読み進めるのが楽しみです〜✨

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

カバー画像ですが、
ナチュラルな姿とフォルムにオスみを感じて刺さったジョングクさんでございます🤗💜

髪型と色も良…

それでは、今日もお疲れ様でした!
いってきます🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?