とっくにD-0!ジンくんおかえりなさい!!!


めっちゃ今更になってしまいました。
お久しぶりでございます。
もう6月も最終日ですね🫧🫧

改めて、ジンくんおかえりなさい&バンタンデビュー11周年おめでとうございます🎈✨


そしてワタクシも誕生日を迎えまして、20代ラストイヤーに突入しました…!

クオズよりお先に年取ってます✌︎('ω'✌︎ )

ジンくん帰還日は絶賛出社中だったんですが、
メンバーが集合してカオスに盛り上がってる情報が大量に流れ込んできた影響で、

あぁこんなところにいる場合ではないっ…!

となり、帰りました😇✨👏

来年は絶対に休暇にすると誓っています(本気)

渡韓してる方々のポストを沢山見かけて、こっちまでワクワクしていました🇰🇷

お裾分けをいただいた気持ちです〜ありがとうございます✈️


それにしてもジンくんのビジュ良すぎて、というか変わってなさすぎてびっくりした次第…
さすがWWH…🤦🏻‍♀️💓

早速あまり休まずに働いているみたいで!本当に!!凄いです!!!

推せる幸せ…韓国語頑張りたいな…
※30日間チャレンジろくにできなかった人

いやー、私自身もひとつ歳を重ねましたのでね。

何かに本気で取り組むって経験をしたいなぁと思ったりします。本気で熱くなって努力して味わえる青春というか、そういうのありますよね…

いつまでも与えられているばかりではいけないなと思うし、誰かに与えられる人間になりたいなぁと思わずにはいられません。

さて、こちら、ただのBTS語り(というか独り言)のために始めたnoteでしたが、

これからは他の別の趣味のこととか、日常とか、20代最後の1年間を綴っていこうかな〜?

なんて考えております😌

更に歳を重ねていったときに記事を読み返して、「わーこんなこと考えてたなあ(笑)」
って懐かしく思えるように…

タイムカプセル的な感じで(?)ちょこちょこ更新できればなと思っております〜🙌

ということで、
引き続きよろしくお願いします🙆‍♀️

お疲れ様でした〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?