見出し画像

テキストがきたぞ〜!


お久しぶりです(?)笑
戻ってくるの早っっ😉

そして安定にタイトルが結論っっ★

EASY KOREAN with BTS (Japanese Edition) 

3/5にポチったテキストが到着しました〜〜〜

まだヒチョル先生のテキスト、、全然、、っ!

※韓国語学習30日チャレンジも残すところあと1週間

バンタンのテキスト来るまでには読み終わらすつもりだったんだけどな😂

さっそくパラパラと目を通してみましたが、フルカラー&バンタン写真入りで、これは頑張れそう!!!
値段高いなぁとか思ってたけど、これはモチベ代!
そんで日本語解説ありがたい、、、

とはいえやはり初見でこのテキスト、まぁまぁムズイと思うな🤔

初手、そもそものハングル習得は、別の媒体でしっかりやってからのほうがいいかもしれません(私はチョヒチョル先生激推し)

ハングルに読み仮名振られていないので、ハングル読めないことには始まらん!って感じですので。

今週末はオフモードなので、取り組んでみたいなと思います💪✨


ということで、今日もお疲れ様でした〜!

(やっぱりnote書いてるこの感じ、落ち着く)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?