見出し画像

21,01,21。こんな時でも。

今日の都内は予報通り若干寒さが和らぎ比較的過ごしやすい一日でした。

ここ数日の様に北風に吹かれ激寒な思いをすることなく帰宅すると海外からの荷物が。

一時コンタクトが取れなくなっていたものの去年末に無事再開し、無事購入が可能になった家用として長く愛用しているリキッドHeadyです。

年末に再開後初の注文分が到着していましたが、正月の巣ごもり生活と再開の安心感の相乗効果でもりもり吸い続けてしまい早くもボトルとして使っている髑髏デカンタの下あごの位置まで減ってしまい年明け初の注文をした分がトラッキング通知前に到着していました。

いつもはpaypalから国際郵便のトラッキングが送られてくるのですが今回は来ていなかった為「このご時世故、国際貨物が遅延してるのかな」と思っていましたが遅れていたのは荷物では無くトラッキング通知のほうでした(笑)

いつも通り高めの送料を考慮して120ml/12mgと120ml/0mgの2本で到着しデカンタで合わせる事で240ml/6mgとなるHeadyがチャージされ髑髏もひたい近くまで琥珀色で満たされしばらく安心です。

海外からの貨物に限らず、こんなご時世でも物流が滞る事無く安定しているがゆえに外出を自粛しても不安にさいなまれる事が少ない為、精神衛生上だいぶ助かっています。

大雪で高速が止まり立ち往生している雪まみれの大型車両をニュースで見るたび物流に携わる方達の苦労を偲ばずにはいられません。家で荷物を受け取るたびせめてもの感謝として配送の方に「ありがとう。ご苦労様です」と伝えています。

直接感謝の意を表す事の出来ないすべての物流関係の方々にも、こんな所からではありますがありがとうと伝えたい。そんな事を思うのでありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?