見出し画像

23,11,18。sick again。

昨日の雨天作業が予想以上に体に響いたらしく、朝起きたら先週同様の鼻
風邪状態に。

鼻水以外に風邪らしい症状が無かった事から妻からの買い物リクエストに応え赤羽まで出向きましたが買い物途中で「もしかしたら先週よりきついかもしれん…」と気が付きとっとと帰宅する事に。

帰宅後いきなり寝込むほどでは無いものの、2週続けて鼻風邪でスッキリしない週末連休になってしまいました。

とりあえず買って帰ったお惣菜を遅めの昼食として食べてみた所、食事は
美味しく取れる事が判明したので先週同様大した事は無さそうですが、来週も一日の気温差の大きい日が連続するとの予報なので明日はじっくり静養に当てたほうが良さそうな塩梅。

幸い食材は充分に買い置きがある上、今日は体調がさえないにも関わらず「ポイント10倍ディだから」という訳の分からない理由で買い物に付き合わされましたから明日は何処にも出かけずに済む事でしょう。

今日はnoteをUPし次第横になって過ごし、具合次第では練習も中止して夜更かしも止め、体調回復に努めようと思う土曜日なのでありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?