やっと、波がきた。じみーに買ってた、金、銀、プラチナの現物

と、IAU、GLD、SLVっていう、金、銀のETF。

いや、特に銀!

ここ二日で、10%くらい上がった!!

すごー。多様化が大事なんだとか偉そうに、最近知ったばかりの

さわりだけの知識を使い分配した資金。

こうなると、最初から銀に全力投球すればよかったんじゃね?

とか思ってまう。

10万円が、わずか一週間で12万円に。

株式は、ギャンブルではないと聞いた。。

割りのいい銀行くらいだとも聞いた。

だとすると、これは。。。

『まぐれ』だな。

典型的なビギナーズラック。

そう思いつつも、、利確できない。。

追加で買い足してしまったりしてる。。

ヤバい。

これは、欲を出してる。いや、出しまくってる。。

危ない流れだと、、自分には言い聞かせてる。。

はずが。。

シナプスの働きがおかしいらしい。

指はしきりに、マウスをタップし、、

追加の買いをいれた。。

手数料がひかれ、せっかく増えた利益が減る。

そこへ、値下げの波がやってくる。。

あ。。またやらかしたか。。

がんばれ!銀!

まだやれるはず!おまえならできる!!

よくわからない応援を始める。

願望なのか、欲望なのか、、

その先は、絶望…か??

一握りの希望を抱いて、

明日の朝を待つ。。

現在のトータル収支 マイナス18万2154円。

含み利益 28,000前後

差し引き、マイナス15万円。。

さて、明日はどうなるか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?