見出し画像

ひまな時間の過ごし方がわからない

今日珍しく仕事がちょっぴり早く終わり

家で一人だったので

夜の時間が何時間かすっぽりと予定なしでした。

いつも時間ない!余暇ほしい!とか言ってたのに

フリータイムができると

??????

何したらいいの?となってしまいました。

ジムは朝行ったし

仕事は終わったし

ご飯も食べたし

ネットフリックスで見てるドラマもないし

仕事がなかったら、パートナーがいなかったら

わたしって何をするんだろう!そんな迷子な気持ちになりました。

仕事を辞めたい辞めたいって呟いて

無職の期間に自分の時間を楽しみたいとか言っていたけど

案外することをしっかり決めないと

何もなく終わってしまうリスクさえあるんだわ。

仕事以外での趣味やサイドハッスルをしっかり決めて

自分の余暇があった時に時間をかけたくなる何かが欲しいなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?