見出し画像

気張らずに流れに身を任せる

なんだか最近すごい力が入っていて

肩もめっちゃ上がってて

拳握ってて

手のひらに爪が食い込むくらいに。

息も忘れてて

アップルウオッチで「呼吸をしましょう」のリマインドが来るまで呼吸さえ忘れていて

無意識に気張っていたので

めっちゃ深呼吸をして、

少しだけ流れに身を任せることにしました。

力を抜いて

宇宙なのか

神さまなのか

運なのか

なんだかよくわからない仕組みの何かが

ぶらぶらしてるわたしを導いてくれそうな気がしたので

そして結果うまく行きそうなので

気を抜いて休憩したいと思いました。

皆様も気張りすぎずに

流れに自分をまかせてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?