見出し画像

健康に感謝

健康な時はそんなに自分の体を

意識しないですけど

実際に指一本でもかけたら慣れなくて

自分が当たり前に過ごしている日常が送れなくなってしまいます。

何かが痛むときとかにやっと

いつも健康でよかった!っとありがたみを感じますけれど

本当に何がいつ起こるかわからない状態なので

日頃から健康と安全を心がけて

自分の今のマインドとボディとその健康に

しっかりと感謝をすることとメンテナンスをする重要性に

今日あった出来事を通して思いました。

きょうは短いですけど大事なnoteでした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?