見出し画像

記憶も言葉も曖昧

誕生日や年始年末の切りのいい時に

自分の目標を考えたり設定したりするのですが

また8月になって

また誕生日を迎えるので

目標を設定する時を迎えました。

新しい目標を設定するにあたって今年の存在していた目標やゴールをレビューしようと思ったのですが

なんと思い出せず…!

もはや目標でもない状況になってしまいました。笑

これは絶対忘れないと思っていても正直

言葉も記憶も曖昧で

大事なものもすっと消えて無くなってしまって

なんだか思い出せなくなってしまいます。

いいことをせっかく思いついたり、

思い浮かべていても

すぐになくしてしまうので

記憶もいいなと思った言葉たちもすべて

メモるように癖づけようとおもいました。

もったいないので。

26歳の誕生日もしっかりと目標設定して

しっかり書き留めて

どこに書いたかも忘れないようにそれもメモろうと決心した日曜日でした。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?