愛媛県民必見!みきゃんネクタイ!

先日、面接用のワイシャツを買いにフジグラン松山に行って参りました。

そのとき、紳士服売り場で面白い物を発見!

なんやこれぇぇぇーーー!!!

めっちゃ可愛いやないかーー!!!

しかも1つ1,000円!安い!

一目惚れして買ってしまいました(笑)

色違いのえんじ色もめちゃくちゃ良くて、売り場で30分くらい迷ってました(笑)

後で調べると、"都ネクタイ"というメーカーさんのものらしく、普通のネクタイやワイシャツに加えていろんなゆるキャラのネクタイがあるみたいです。

みきゃん以外にも、ダークみきゃんとこみきゃんのネクタイもデザイン豊富にありましたので、愛媛県民、愛媛を愛する方は是非!
ちょっとしたプレゼントにも良いのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?