見出し画像

退職して10日目~ぬか床づくりスタート~


思いっきり!
人生生きてみよう!



ストレスクリアトレーナー
なーまりです🥰


ただいま、
第2の人生をスタートする
ために、

退職して

10日目


ようやく
落ち着いてきました


辞めたあとは、

勢いで辞めたは、
いいものの、


先が見えない‼️

何にもない‼️


あるのは


やる気だけ‼️


やる気💓

元気😄

勇気🌈


気持ちばっかりや~ん‼️🤣🤣


と、いう状態だったのですが、

毎日、

コツコツ

目の前のことを

ひとつづつ整えながら、

モノ、心、体


ひとつひとつ

丁寧に

自分と向き合っている時間が


なにより


幸せ

です


めっちゃ

ささやかな、幸せ集め😌


幸せコレクター❤


う~ん

なんだか、

いい響き~🥰


幸せコレクター❤


さあ、ご一緒に

いってみましょう~


リピート、アフター、
ミー

(…英語で書けや~)
(苦笑)😅😅😅😅


幸せコレクター❤


なんだか

楽しそうですね~🥰


言葉でも、
響きでも、

やってみても

楽しい💓💓💓


あなたの毎日の中の

ささやな幸せ

一緒に

集めてみませんか😊💓♪



と、いうわけで

もとい


退職して10日目


新しいことに

チャレンジしましたー🌈


それが


ぬか床づくり


家族と

手作りのお漬物を

一緒につまみながら


お話したり

笑いあえたり

したら

良いな~


と思って

スタートしました😌


結果


めっちゃ‼️
しょっぱい‼️


食べれない‼️


くどい‼️


体に悪そう‼️


ヤバイ‼️


う~ん(-.-;)


どしたらいいんだろう?


と、


いう


ぬか床づくり

1日目でした


では、

また


今日も良い1日を

お過ごしくださいませ~🌈


今日も、ありがとう

いつも、ありがとう


なーまり😌💓

#ぬか床
#チャレンジ
#失敗
#あの失敗があったから
#今自分にできること
#幸せコレクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?