見出し画像

身口意

こんばんは
メンタルコーチ
なーまりです

身口意、
自己一致についてお届けします。

振り返り

意…潜在意識
行動、言葉や思考は
潜在意識に一致する。

潜在意識で、
私のコーチングは必要とされている、凄くいいもので、人を幸せにするものである、
に一致したら申し込まれるようになった


トラブルを通して、これまでのことが繋がり、気づいたことで、
難しく考えてきたことが
実はシンプルだと気づいた、現実が大きく変わりだした。


穏やかだけれども
一致した感覚

身口意
行動できた、
一致してないけど、
わかってて行動してる



反対になる思いをどうしたら、身口意一致できるように
なるか


実生活で検証する

実生活を変える為に、
目の前現実変えるために
やっている

上手くいく理由
上手くいかない理由を
みていく

常に目の前の現実は自分
そこを検証していく


本質はすべてを網羅する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?