ワクチン未接種がコロナにかかったら①

こんにちは。
連日すごくいい天気が続いている中
私は家の寝室に缶詰🍊
コロナの療養中です


私はアレルギー体質のため
ワクチン接種を控えておりました。
(一度も接種しておりません)
その分、感染しないように
最新の注意を払っておりました😷


が、とうとう第七波で感染。
その時のことを綴っていきます。


1日目🌙
その日は仕事がやすみで
夕方ジムで筋トレして
夜は家でゆっくりしようとしてました。
ジムに行くと、すごく体がだるい。
でも検温しても平熱だし
咳とかも特になし。

前日の筋トレの疲れかな〜と思い
軽めにこなして帰宅。

飼い犬がいるので、散歩を済ませ
帰宅後ちょっと横になると体が異常に熱い🔥
これはおかしい!と思い体温計で測ると


39度_(꒪ཀ꒪」∠)_

すぐ実家に連絡し、飼い犬を預かってもらい
横になって休んでいると
猛烈に胃が気持ち悪い🤮

あれ〜意識も朦朧としてきた
あれ、え、息が吸えない🤮


段々体に力が入らなくなり
これ以上悪化したら…と思い
申し訳ないですが救急車を呼びました💦
この時、私は胃の不快感から
胃腸炎だと思っていました。

②へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?