ゆりかごから墓場まで、竜王グループ

・Twitter、開く度におすすめタブにいるのやめてほしい。私は私がフォローした人だけを見てたいのよ。

・漠然としたものではなく、それなりに理由があってお年寄りが嫌いというか苦手なんだけど、でもいつか自分も自分の苦手なお年寄りになるのかと思うと、年取る前に死んでもいいなとか思っちゃう。

・赤ちゃんは「自分、赤ちゃんなんで仕方ないっしょ?」って思ってないから優しく対応できるけど、お年寄りは「高齢者なんだから若者は我らを敬いたまえよ」が透けて見えるから本当に受け付けない。そうでないお年寄りなら全然大丈夫なんだけど、大体のお年寄りは邪念がスケスケ。

・今日のバイト時のミス。1300円に1000円札2枚出されて、なぜか200円お釣りを渡す。即座に厳しく指摘されて心の中で大号泣。私は優しい人になりたい。でもその前に計算ミスしない人になりたい。

・あと3週間で友達の結婚式だから痩せたいのに、一向に見た目が変わらないの解せない。今回は数値じゃなくて見た目が大事なのに。うわー、なんてオチのない日記。でも本当に困ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?