見出し画像

季節の変わり目はいつまで?

・春の陽気
・強風
・花粉
・急な寒さ
・雪

全部ここ数日に起きた気象現象である。
忙しいったらありゃしない。

これが季節の変わり目なのだろうか。
外に出なければ何ら問題はない。
しかし、そんなわけにもいかない。

気温は服装である程度調整できるが、
風とか花粉とか雪は対応しないといけなくなることも。

この目まぐるしい変化はあとどれくらい続くのだろうか。
3月も終わりに向かっている。
4月に入れば落ち着くのか。
それとも5月くらいにならないと落ち着かないのか。

早く落ち着いてほしい。
穏やかな気候に収束してほしい。
気候が穏やかな方が気持ちの上下も少ない気がする。

なかなか厳しい季節である。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,880件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?