見出し画像

6月のおむすび定期便

ANDONのECショップ「なまはげ印のお米やさん」
おむすびの3ヶ月定期便を発売しています!
お米、海苔、秋田の食材がセットになった、「おむすびサブスクセット」

そして本日が6月20日の6月発送オーダー最終日になります!
第二弾の今月は、クセになる秋田の伝統燻製漬物「いぶりがっこ」!
そして、今回から秋田の風景カレンダーがついてきます!
月ごとに変わる美しい秋田の風景もご一緒にお届けします!!


改めてANDONのECショップを立ち上げた経緯をご説明すると
オフィス街のなかにある日本橋店を4月17日から一時的に閉め
店舗はお粥とお酒の下北沢店のみに集中し代わりに
ECサイトを立ち上げていまいます!

画像1

日本橋店に来てくださる皆様に、おむすびが握れない時間が続いていました。
そんな時でもおうちでANDONのお米を楽しんでもらいたい!
秋田を感じて欲しい!
このような思いでECショップ「なまはげ印のお米やさん」が始まりました。

日本橋ANDONといえばやはり『おむすび』。
まず、3ヶ月間の定期便でお米と海苔に
秋田のご飯のお供を加えたセットを考えました。
トラ男のあきたこまち、築地の伊藤海苔店さんの海苔をベースに
秋田を感じるごはんのお供をセットにお届けします。

6月は、雪国伝統の漬物“いぶりがっこ“(6月スタートの場合)
7月は、秋田の家庭の味“ばっけ味噌“
8月は、秋田定番の味!強めの塩気がたまらない塩ジャケ“ぼだっこ“
それぞれの月で届きます!

最高にウマい秋田のお米をご家庭でどうぞ。
お子さんと一緒にもお米を炊くのも楽しいですよ!
遠方のご家族やお友達にお届けして、プレゼントとしても喜ばれています!
ぜひ、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?