見出し画像

絶賛転職活動中

本日は転職活動真っ只中の面接のために
岡山へ来ております。

今まではweb面接で幾度となく乗り越えてきましたが
今回から対面面接です。

もともと緊張する時もあれは
しない時もあるのですが

本日は全くと言っていいほど緊張しておりません。

web面接を受けてると慣れるのか、
理由は分かりませんが

私は人と話すことが好きなので
面接官のこと面接官だと思ってないのが
1番の理由かもしれませんね笑

自分の話をして、疑問に思ったこと質問して
そんで、内定もらえるんだから
恵まれた性格してますよね笑

皆さんは緊張しますか。
私は仕事柄1000人近くの前で話す
機会もありましたが、普段とそこまで
変わりませんでした。

すいません。何もタメになる内容はないよう。。。

もう30代になると
親父ギャグって言われちゃうんですかね笑

皆さんの投稿を拝見して
世の中にはいろんな人がいるということを
身に染みてる空き時間です。

さて、そろそろ次の面接の準備をしないとです。
また、気が向いたら投稿します!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?