日記

こんばんは。今日からちょっとずつ日記を書いていこうかなと思いました。
今日は学校で実験がありました。
あんまり乗り気じゃありませんでした。
何故かって
普通に班のメンバーが嫌だったのです。
人として嫌いとかでなく。
「なんとなく」イヤ、そんな感じ。
授業の予習動画観なかったり、好き勝手したり、いろんな理由は出てきますが
それは私もご愛顧な気がしました。
ちょっと疲れた、ちょっと自分の思い通りにならなかった。
それだけですぐ私は顔に出ちゃいます。
段々、そういうことなくせればいいね。
ちょっとずつでいいから、成長しよう。
そう思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?