見出し画像

2021_12_04『音の味覚vol,86』@ 夙川 Gallery NU-VU

12月4日(土)は、夙川Gallery NUVU『音の味覚vol,86』で、機嫌よく唄い切ることができました。電車を乗り過ごして、開演後に到着してしまいました。

1.TOKOさん
オケに合わせて、ドラム演奏をした女性の方。以前も拝聴させていただきました。パワーで押すというより優しいドラムプレイでした。


2. 高村寛和さん
以前もここムーヴで、ご一緒したギター弾き語りの方。カバーとオリジナル曲を織り交ぜた構成。オリジナル曲は、ミドルテンポのロックテイストのある曲でした。


3. どらちゃんさん
オケに合わせて、ドラム演奏をした女性の方。TOKOさんのお連れの方です。TOKOさんと違って、パワーのあるドラムプレイでした。


4. Nalu
① 小さな願い
② 話をしよう
③ そろそろ来る頃な
④ Nichijoh
⑤ 自由の歌
⑥ 癒やしのブルース
⑦ まいにち

普段やってないコミカルな曲を前半に持ってきました。MC少なめでモゴモゴ言ってしまいましたが、歌はしっかり歌えました。手拍子を求めなくても、していただいて嬉しかったです。


5. Velvet Oceanさん
ピアノ弾き語りの男性の方。以前もここでご一緒した方です。実は、同郷ですw。雰囲気たっぷりのオリジナル曲をグランドピアノで演奏されてました。


6. KOBBYさん
ギター弾き語りの男性の方。佐野元春の「バルセロナの夜」をカバーされて感動しました。が、佐野元春はパクリと言われ、イラッとしましたw。大きな体で、よく声が響いていました。


7. d-forceさん
NUVUでは初めて聞いた、バンドのライブ。ボーカルは、尾崎豊風な歌声。ギターソロで、まんまBOOWYのソロと一緒のとこがあって笑いました。

8. Haru with Nanciさん
以前B-flatでご一緒したHaruさんという女性ボーカルと男性ギターのユニット。竹内まりあのカバーなど、カバーのみの演奏でした。楽しくおかしい雰囲気のライブをされてました。


ライブ後はNUVU名物、みんなで打ち上げです。美味しい料理とお酒で会話もはずみました。d-forceのみなさんとたくさんお話させてもらいました。

#nalu  #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい  #music #japan #live #guitar  #ま〜いにちぃ〜♪#lyric  #rhythm #melody #poetry #martin #西宮 #兵庫 #NUVU #夙川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?