見出し画像

2022_04_20『過去への手紙Vol.01』@向日市 SecondRooms

4月20日(水)は、向日市セカンドルームスの「過去への手紙 vol.1」と題されたブッキングライブで、機嫌よく歌い切ることができました。久しぶりの美果姉さんと、あまり久しぶりじゃないumaさんと一緒でした。

1. umaさん
大きな体から出る迫力満点の歌声で、歌われます。非常に気持ちよく抜けるハイトーンです。「暗い曲が多いので、照明を暗くして欲しい」と言われてました。"暗い"というより"尊い"気がします。奥深い世界です。

2. nalu
セットリスト
① nichi-joh
② 癒やしのブルース
③ 君への想い
④ 今日のボクと明日のキミ
⑤ 自由の歌
⑥ まいにち
⑦ 晴れのち曇り

ライブ前の発声練習がよく効いて、声がよく出てました。新曲は2曲とも、まだ馴染んでない気がします。もっと歌い上げていきたいです。歌が上手くなっていると言っていただけました。嬉しいです。



3. 美果さん
以前もご一緒させて頂いた方。1年ぶりの再会です。その間にCD制作をされていました。10曲入の大作です。早速購入して帰りの車で聴かせてもらいました。美果さんらしい、少しコミカルで少しシニカルな曲が、詰まっていました。レコーディングで歌唱指導があったそうで、とっても歌が上手くなっていたように思います。

セカンドルームスは、音響も良く、ご飯も美味しいので、気持ちよく時間を過ごしました。共演者も気さくな方ばかりで、楽しくおしゃべりしました。以前からの知り合いの方がご結婚されたことを知ったり、新しいつながりができたり、収穫たくさんの日でした。



#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #向日市 #secondrooms





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?