見出し画像

2023_01_29『境地の橋を超える歌』@総持寺 チェンノガット

1月29日の日曜は、総持寺チェンノガットで機嫌よく歌い切ることができました。ようやく雪が溶けノーマルタイヤの車で行くことができました。

01.テルマエ立川さん
ここチェンノガットのマスター。パワフルなギタープレイと歌唱です。新曲制作中だとか。楽しみです。

02.nalu

セットリスト
①ヘイヘイボンボンジンチクムガイ
②君への想い
③そう思うだろ
④nichi-joh
⑤いつの間にかの出来事
⑥そろそろ来る頃な
⑦自由の歌
⑧まいにち
⑨晴れのち曇り

少しがなってしまいましたが、しっかり歌えました。ずっと歌ってきた「まいにち」を変えて、初めて歌ってみました。うーん、もっと歌いこまなきゃね。

03.宮本昌平さん
2年前に買ってずっと袖を通さなかったセットアップを着て丸メガネを掛けたシンガーソングライターの方。しっかりとした構成の曲が多くて、聴きやすかったです。

04.浦上奎人さん
以前もご一緒したことのあるシンガーソングライターさん。すごいギターテクニックとかっこいい楽曲が多いです

05.奈良良太さん
京都に住む奈良さん。天Qで企画ライブをされてるとか。キャンパーで、あったかい曲が多かったです。

集客できず演者も少な目だったんで、こじんまりした感じでしたが、みんなの楽曲をその分じっくり聞くことができました。

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #チェノンガット #総持寺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?