見出し画像

2023_8_12『音の味覚vol,139』@夙川 NUVU

お盆の8/12は夙川NUVUで、機嫌良く歌いきることができました。行くまでになんやかんや自分の中であって、変な緊張してました。この暑さ、会場に行っただけでOKとしたいとこです。

01.mika-nanciさん
男性ギターと女性ボーカルのユニット。nanciさんは、よくお会いするギターリストさんです。キャロル・キングやカーペンターズのカバーを演奏していました。



02.マーキーズさん
サックスソロでの弾き語りの方。普段はピアノの方とユニットを組んでらっしゃるそうですが、ピアノの方が調子悪く急きょ、お一人での演奏でした。ジャズ・スタンダード中心の構成でした。
(写真撮り忘れ)

03.JUN さん
前にもご一緒したガットギターでの弾き語りの方。オリエンタルな楽曲中心の構成です。雰囲気いっぱいです。


04.くろかわけいこさん
ピアノ弾き語りの方。古い歌謡曲のカバーを中心に歌われてました。途中心の声が実際に出てしまって、みんなにウケていました。


05.nalu

セットリスト
① ラジオ体操の歌
② 自由の歌
③ 空飛ぶ男
④ 大金持ちになったときの歌
⑤ そう思うだろ
⑥ まいにち

緊張してないのに手が震えたリこわばったり、なかなか大変でした。お客さん、たくさん入っていてMCのウケも良かったです。


06.のっぽさん'sさん
ピアノとボーカルの女性のユニット。ジブリの曲のカバーという構成。伸びのある歌声が確かな技術のピアノと相まって、素晴らしいパフォーマンスでした。


07.彩の音(イロノネ)さん
ピアノとボーカルの女性ユニット。洋楽中心のカバーでした。今日が初めてのライブだとか。そうは思えない堂々としたライブでした。


08.YOUさん
ピアノ弾き語りの男性。大橋トリオのカバーを歌われてました。しっとりとした曲の中で、独特な(大橋トリオの)世界観が漂っていました。


打ち上げは全員残りじゃなかったけど、ワイワイできました。松濱正樹さんやすのうを知っている方、同じようなところで演奏している方など、話がはずみました。


#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #夙川 #NUVU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?