見出し画像

2023_10_01『夕暮れせつない帰り道』@枚方Ks

10月初めの日曜日の昼は、枚方Ksで機嫌良く歌いきることができました。okasonicのあと、久しぶりにライブしました。いつもはオープニングアクト含めて7〜8組ですが、今回は6組。持ち時間もしっかりいただきました。

O.A.Okamuraさん
フラマンの名手で、ここのマスター。いつもは楽しくカントリーを歌うのですが、今日はしっとり系の歌を中心に歌われてました。


01.奥田検太郎さん
お久しぶりの方。楽しい歌詞のオリジナル曲を感情豊かに歌われます。


02.ほそえおじゅっさんさん
浄土真宗の僧侶の方。エレキギターでの弾き語りです。インストの曲に歌詞を入れて歌ったり、楽しい構成でした。


03.杉野のぞみさん
ピアノ弾き語りの女性の方。お若そうなのに、古いニューミュージックなどを歌われてました。


04.HARUKAさん
大好きなミュージシャンのはるかさん。ピアノ弾き語りで、オリジナル曲中心に弾き語ります。「これが、オリジナル曲っていうのがすごい」と思って聴いてます。優しい歌声ですが芯があり、めちゃくちゃ説得力があります。


05.nalu

セットリスト
① 海月
② nichijoh
③ すべては申し分なく
④ おとうさんといっしょ
⑤ 大金持ちになったときの歌
⑥ そう思うだろう
⑦ まいにち


しっかり歌えましたが、ギターがボロボロでした。時間をいっぱい使わせてもらって、7曲やりました。出張の疲れがとれぬままの参加でしたが、他の演者の方もしっとりとした楽曲が多く、ボクも叫ぶ系の歌をあまり歌わなかったので、体力は持ちました。


#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?