見出し画像

2023_10_29『真昼ノ月』@谷町4丁目 tone8.0

10月最後の日曜は、谷町四丁目のTone8.0というBarで行われた『真昼丿月』というライブで、機嫌良く歌いきることができました。マルチアーティストのumaさん企画でのブッキングライブでした。

01.umaさん
このライブの企画者。書を書いたり、絵を描いたり、弾き語りしたり、マルチアーティストです。先日、個展を成功させたばかりです。大きな体から、迫力の声で歌われます。



02.月ノ佳さん
初めての方。ギター弾き語りの女性。カバー曲とオリジナル曲の構成。中島みゆきを歌ったときは、ゾクゾクしました。暗い曲がめっちゃ合ってます!(本人にお伝え済)



12時40分 
03.nalu
セットリスト
① nichijoh
② いつの間にかの出来事
③ そう思うだろ
④ new normal
⑤ 自由の歌
⑥ まいにち



04.harukaさん
ピアノ弾き語りの女性。めっちゃ好きです。今日はしっかりリバーブが効いた セッティングで、幻想的な雰囲気もありました。とにかく、いい。もっとみんなに、聴いてもらいたいです。



05.西山カズヤさん
オレンジハウスのマスターで、シンガーソングライターの方。優しい、さわやかな歌声です。たのしいMCで、しっかりトリを務められました。



TONE8.0は、地下の天井が低い場所ですが、音響さんがとてもいい人で、気持ちよく歌えます。楽しい時間を過ごしました。


#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #TONE80 #谷町4丁目  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?