見出し画像

2022_10_13『"濃"舞台』@祇園 SilverWings

10月13日(木) の平日の夜は、祇園SilverWingsで機嫌よく歌い切ることができました。久しぶりのシルバーウィングス。よくこんなに濃いメンバー、よく集めたなっていうブッキングになってました。

1.わんちさん
説明不要の有名人。わんち師匠。エッチな曲中心に、コミカルな歌を歌われます。大いに盛り上がりました。

2.中津川均さん
お久しぶりのギター弾き語りの人。がっつりフォークの方です。激しい曲も静かな曲も、優しい歌声で聴かせてくれました。

3.nalu

セットリスト
①のこされし者のうた
②Nichi-joh
③いつの間にかの出来事
④今日のボクと明日のキミ
⑤自由の歌
⑥カレーうどんについてのうた
⑦まいにち

しっかり歌いました。MCはあんまりうけなかったなぁ。

4.テルマエ立川さん
チェンノガットのマスター。めちゃ声が出てて、カッコよかったです。MCも最高に面白く、楽しみました。

5.Mitchさん
別名「焼肉王子」ジャカジャカしながら、オリジナル曲を歌います。焼肉の歌で、大盛り上がりしました。

安定の集客ゼロで迎えたライブでしたが、楽しんでできました。芸達者な共演者だったんで、熱いライブでした。

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜#京都 #SilverWings

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?