見出し画像

2022_03_27『GREETING!! Vol.61』@尼崎 TELLUS

日曜日は尼崎TELLUSで、機嫌よく歌い切ることができました。初めての場所。駅を降りてからかなり迷って、なんとかリハに間に合うように到着しました。

01.nalu(@nalu__a)

セットリスト
①Nichi∼joh
②自由の歌
③今日のボクと明日にキミ
④癒やしのブルース
⑤そろそろ来る頃な
⑥まいにち

ロック調、フォーク調、バラード、織り交ぜました。返しがボーカルだけというセッティングで挑みましたが、やっぱギターの音色返してもらえばよかった。ずっと違和感ありましたw。出演者の中で気に入ってもらえた人がいて、嬉しい言葉をいただきました。

02.春豆(@ichigoaisu0602)さん
最近の男性ボーカルらしく、優しい歌声と時にハイトーンボイスで歌われる人。恋愛が終わっても引きずるタイプだそうで、そういう歌も歌ってました。

画像1

03.大島直人(@ssw_naoto)さん
元気いっぱい応援ソング歌う人。AVをドラマとして観て癒やされてるらしい(?)。今度、大切なライブがあるそうです。

(写真撮り忘れた)

04.佐々木航太(@sasadon714)さん
グラサンで登場。オールドロック調の楽曲があって、かっこいい!! ブルースカンパニー、染色体みっくすなどバンドに参加。音楽活動10年を迎えるそうで、堂々としたパフォーマンスでした。今年、大学卒業したとのこと。おめでとうございます。

画像2

05.青木幸太(@K_A_artist)さん
語りから入る構成で、ライブが始まりました。鬼とヒトとの話をMCに随所に交えながら、ライブを進めて行ってました。ギター上手かったです。

画像3

最近できた、きれいな場所でのライブ。若い人たちの中だったし、初めての参加だったんで、アウェイ感ありましたが、優しく迎え入れてもらえました。オリジナルを歌う人たちばかりで、とっても刺激になりました。みんな、お酒飲まないんだねぇ。客呼べなかったら、自分で飲むって言うのが、ボクの中の鉄則ですが、割り切ってるなぁ…

画像6

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #尼崎 #TELLUS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?