見出し画像

2023_07_15『日輪と月光の歌狭間』@総持寺 チェンノガット

7月15日土曜日は、総持寺チェンノガットでの『日輪と月光の歌狭間』と題されたライブで、機嫌良く歌いきることができました。殺人的な暑さなんで、車で行きました。

01.テルマエ立川マスター
マスターがオープニング。オリジナル曲の伴奏は迫力満点ですが、実はメロディアスなものが多いです。


02.水谷講太さん
優しいハイトーンボイスの方。仕事関係のオリジナルのフォークソングを唄っていました。


03.宮本昌平さん
カバーでは、フジファブリックの若者のすべてを歌われました。メッセージ性のあるオリジナル曲を唄われます。


04.nalu
セットリスト
① 自由の歌
② 今日のボクと明日のキミ
③ そう思うだろう
④ 大金持ちになったときの歌
⑤ 泣いて歩いて、生きる
⑥ まいにち

新曲、歌いました。ソロギターのところ、いつも失敗するなー。MCのウケは、今ひとつ。ちょっと焦るくらいウケませんでしたw

05.浦上奎人さん
チェンノガットではおなじみのミュージシャン。オリジナリティあふれる曲を唄われます。


06.∞-infinity-さん
男性ギターと女性キーボードのユニット。邦楽カバーを歌われてました。


今晩もピザを食べて、お腹いっぱいです。ケイト君のファンが遅めに来て演奏効けなかったんで、イベント終了後に特別に2曲演奏されました。ファンの子、嬉しそうだった。


#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #総持寺 #チェンノガット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?