見出し画像

2023_08_06@『真夏の夜の夢』枚方 Ks

2023年08月06日 (日)は、枚方 Live Bar ksで『真夏の夜の夢』というブッキングライブに出演して、機嫌良く歌いきることができました。
出演組数は6組ですがユニットが多く、ボクは簡易クーラー前のプレミアムシートに案内されました(笑)

O.A.Okamuraさん
お店のマスター。いつも日本語歌詞の洋楽(カントリーなど)を軽快に歌われます。いい感じに場があったまります。


01.sakiさん
ミュージシャン釣り師のsakiさん。いろんで場所で出会った方をここ枚方ksに連れて来られます。歌は低音を効かせた迫力ある歌唱。「デスペラード」カッコよかった。


02.かずや&うとみーさん
深草オレンジハウスのマスターのユニット。アコギとエレキベースでの弾き語りです。爽やかな歌声で、カバーを歌われてました。


03.俺と博子
大柄の男性ギターと女性ボーカルのユニット。80年代の邦楽カバーを歌われました。ギターも歌も、雰囲気たっぷりです。


04.nalu
セットリスト
① nichijoh
② 自由の歌
③ そう思うだろう
④ 泣いて歩いて、生きる
⑤ まいにち
⑥ 大金持ちになったときの歌
(マスターとのコラボ)

気嚢もライブだったんで、声ができていました。MCは、もっといっぱいお話するつもりが、話題が飛んでしまいました。ライブ告知もしなかった…


05.Harukaさん
ピアノの弾き語り。美しい世界観とそれを表現する歌声とピアノ演奏。圧巻です。素敵すぎます。


06.ドクトルミキさん
ギター教室の先生。同じギターをお持ちでしたが、鳴りが全然違いました。きっと演奏方法なんでしょう。歌も雰囲気ある歌い方でした。


いつも楽しく演奏させてもらってます。いろんな人とつながって、有意義な日曜の昼ライブでした。


#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #枚方 #ks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?