見出し画像

2023_05_14『音の味覚vol,130』@夙川NU-VU

ライブ3連チャンの最後は、2023年5月14日(日)に夙川NUVUで開催された『音の味覚vol,130』と題されたライブでした。そこで機嫌良く、歌いきることができました。

01.T.M.Rightさん
何度かご一緒させてもらってる人。ボイパのオケでエレキの弾き語りする人。オリジナル曲の他に、TMレボリューションやBzのカバーもされてました。


01.ディオン山口withマツオさん
アコーディオンとエレキギターの男性2名のユニット。変わった編成です。ジャズなどのスタンダードナンバーを歌われてました。雰囲気のある演奏と逆に楽しいMCでした。


03.TOKOさん
オケに合わせてドラムを叩くのを披露される人。ファンクやボサノバなど、いろいろなリズムの曲を叩かれてました。


04.卓さん
何度かご一緒した方。オケに合わせて、サックスを弾きます。いろいろなスタンダードナンバーを吹かれてました。


05.HARUさん
ここで、何度もご一緒している人。いつもはギターの方とユニットで歌われてますが、今日はご自身でギターを弾いて歌っていました。中島みゆき中心の邦楽カバーという構成でした。


06.keijiさん
ギター弾き語りの男性の方。オリジナルのロックをアコギで歌われてました。パワフルなパフォーマンスでした。


07.JUNさん
ガットギターで弾き語りする方。シャンソンやスローなナンバーをしっとり歌われてました。エキゾチック雰囲気をお持ちの方です。


08.nalu
セットリスト
① nichi-joh
② なんにもないところ
③ 泣いて歩いて、生きる
④ そう思うだろう
⑤ 自由の歌
⑥ まいにち
⑦ おめでとうありがとう

ライブ3連チャンでしたが、なんとか声が持ちました。ライブに行く途中からアレルギーの鼻水がでて止まらなかったので、焦りました。ギターが、もうちょっといい感じに弾きたかったなぁ。MCのウケは、もう一つでした。


打ち上げで里佳さんが歌ってくれました



#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #西宮 #夙川 #NUVU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?