見出し画像

2023_08_19『Afternoon TONE Vol.02』@谷町四丁目 TONE8.0

8/19(土曜)は、谷町4丁目Tone8.0の『AFTERNOON TONE Vol,2』と題されたブッキングライブで機嫌良く歌いきることができました。もともと10月に出演する予定でしたが、その前に出演することになりました。

1.ayaneさん
ギター弾き語りの女性の方。あまりライブしていないと、おっしゃってました。配信中心の活動のようです。カバーでしたが、選曲がよかったです。透明感のある伸びのある歌声で、魅了されました。


2. 時岡栄里花さん
ギター弾き語りの女性とエレキベースの男性がサポート。ベースの人は、ボクと同世代でした。邦楽カバー中心の構成。もともとバンドさんらしいです。こちらもあまりライブされてないと言われてました。こちらも伸びのある声で、歌われてました。


3. nalu
セットリスト
① 空飛ぶ
② 君への想い
③ nichijoh
④ 自由の歌
⑤ そう思うだろう
⑥ 大金持ちになった時の歌
⑦ まいにち

転換別の30分枠。転換15分。という好条件でしたが、演者が減ったんでもう少ししても良いということで1曲増やしました。MCは、今ひとつ。歌もギターも、も一つでした。


4.ヨギサネキ
お誘いしたシンガーソングライター。見た目も歌もカッコイイです。新曲は、力が抜けたラフな感じで良かった。お誘いして間違いない人です。


店の雰囲気もPAもすごく良かった。演者もアットホームで楽しかったです。まだ2年目ということで、いろいろ企画考えてるみたい。是非みんなも行くと良いよ。



#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #谷町4丁目 #Tone80

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?